よくある質問

よくある質問

当社に関するご質問

トランス収納サービスとは何ですか?
決済代行のトランスゲートウェイ株式会社が提供する仮想口座を利用した銀行(バーチャル口座)決済のサービス名称です。 詳しくは下記をご覧ください。

審査に関するご質問

審査の期間はどれくらいかかりますか?
お問合せをいただいてから2~3営業日程度で審査結果のご案内をいたします。 また、お急ぎの場合は優先的に審査を行い、即日ご回答も可能ですので、状況に応じてご相談ください。
個人事業主でもお申込みできますか?
もちろん可能です。また、当社ではビジネスを始めたばかりの小規模の事業者様にも使いいただきやすいサービス内容が充実しておりますので一度ご相談ください。
申込みできない商材はなんですか?
公序良俗に反すると判断した商材はお申込みいただけません。
海外を拠点に活動中ですが申込みできますか?
もちろん可能です。 昨今、国境をまたいだビジネスが急速に増えていく中で、当社も海外の事業者様に気軽にお申し込みを頂けるよう 努力して参りました。今では多数の海外法人様にご利用いただいておりますので、お気軽にお問いあわせください。
高額な商品の取り扱いは可能ですか?
可能です。 サービスの内容によっては限度額を設けさせていただく可能性はございますが、通常上限はございません。

決済の仕組みについて

システムの知識が無くても導入できますか?
可能です。 トランス収納サービスを利用することで、システムの知識が無くても振り込み用口座のサービスをご利用いただけます。事業者様の行いたい内容によってはシステムの組み込みが必要な場合もございますが、その際はシステム会社をご紹介させていただきます。
銀行振込を自動で消し込みたいのですが?
トランス収納サービスを接続することで可能になります。 入金確認から、サービス提供まで自動化を実現いたします。システムに関する仕様書の用意がございますので、気軽にお問合せください。

サービスに関するご質問

対応可能な決済は何がありますか?
銀行決済をはじめ、クレジットカード決済、電子マネー決済、コンビニ決済のご案内をしております。 事業者様の商材、ご要望にあわせてご提案させていただきますのでお気軽にお問合せください。
決済手数料はいくらですか?
事業者様のサービス内容、ご要望に合わせて個別にお見積りをさせていただくことによって、どこよりもお得な料金でご案内をさせていただいております。無料で決済に関するご相談、お見積りを承っておりますので、お気軽にお問合せください。