口座情報がお間違いないかお手数ですが一度ご確認ください。
振込先名は【トランスゲートウエイ (カ シユウノウ 】となります。
お振込みの時間帯や金融機関によっては、翌営業扱いとなっている可能性もございますので、
お振込み明細にて振込日をご確認ください。
また、お振込み時間帯や、ご利用の金融機関によってもお時間が異なりますので、こちらも併せてご確認ください。
FAQ:振込んだのに反映されません。>>
16:00以降、順次反映されます。
楽天:楽天銀行の遅延が稀に発生しております。
三菱UFJ:三菱UFJアプリからお振込みいただく際、事前登録がない場合は翌日の振込扱いとなります。
ご入金に関するお問い合わせの際は、振込先の金融機関名・支店名・口座番号をお手元にご用意のうえ、
ご連絡いただけますとスムーズです。
050-3354-7688(9:00~18:00)
ご入金内容の確認のため、振込先【弊社側】の口座情報をご入力ください。
お振込みの際の明細やスクリーンショットがございましたら、添付いただけますとスムーズです。