よくあるご質問

ご質問の種類をご選択ください。

お振込みが反映されない方はまずこちらをご確認ください

  • 01お振込み先の口座情報にお間違いないですか?

    口座情報がお間違いないかお手数ですが一度ご確認ください。
    振込先名は【トランスゲートウエイ (カ シユウノウ 】となります。

  • 02お振込み完了から反映まで15分前後かかる場合があります。

    お振込みの時間帯や金融機関によっては、翌営業扱いとなっている可能性もございますので、
    お振込み明細にて振込日をご確認ください。
    また、お振込み時間帯や、ご利用の金融機関によってもお時間が異なりますので、こちらも併せてご確認ください。
    FAQ:振込んだのに反映されません。>>

  • 0314:45~16:00はシステムメンテナンスを実施しております。

    16:00以降、順次反映されます。

  • 04楽天銀行・三菱UFJ銀行からお振込みいただいた場合はご確認ください。

    楽天:楽天銀行の遅延が稀に発生しております。
    三菱UFJ:三菱UFJアプリからお振込みいただく際、事前登録がない場合は翌日の振込扱いとなります。

ご入金者様はこちら

銀行振込の方法、ご入金が反映されない等、ご入金者様向け「よくあるご質問」の一覧はこちらからご確認いただけます。

事業者様はこちら

当社とご契約中の事業者様、契約をご検討中の事業者様向け「よくあるご質問」の一覧はこちらからご確認いただけます。